昨日 昨日  明日 明日
201011曜日 版



 でも最新ネットニュースです。   今日も皆様にとって好い日でありますように。  
今日のオネーちゃん



通い愛、何て書かれている、14歳年の差を乗り越えて大森○○と、・・・ウー・・・許せーん!!!コラー大森、それは暴行やないのか?とかなり取り乱しております!!!しかし冷静に考えると大森南朋もいい男だよねぇ。この人ご存じ蒼井優、福岡の人、凄いネ福岡は!




Google 蒼井 優



チョット暑苦しいけど、コレ要るでしょ。バーベキューコンロ、もちろん屋外用、絶対テントの中でやらないでね。

掲示板:ミャンマー難民に送る古着募集








格好いいジーチャン、マイク 眞木。この人が「バーラが、咲いたァ」と唄ってた頃僕は小学生だった様に思う。御歳66歳らしい。時は過ぎてしまった。

Wikipedia マイク眞木

■ バカに付ける薬は残念ながらありません。ソ−コーしながら人生過ぎて行きます。

お知らせ: 画面上右側に   ボタンを新設しました。拙ギャラリーページに飛びます。山本さんという方の点描画は秀逸です。
 
にんじん村書店 
代替療法ホメオパシー利用者、複数死亡例 通常医療拒む写真付き記事(8/11 05:46)
元衆院議員で会社役員・浜田幸一容疑者、背任容疑で逮捕写真付き記事(8/10 20:40)

「金に困っている」浜田幸一容疑者の地元評判(8/11 00:34)

「ハマコー節」ツイッターで人気 政界引退後も存在感(8/10 21:03)

とうとう行っちゃいましたか、何時かはこうなるんじゃないかと思っていました。ただもうお歳だから・・・。あの愛嬌有る人間臭さ、善悪を通り越して好きだったけどなぁ。
 
 
火野葦平の従軍手帳など3万点、遺族が市に寄託 北九州写真付き記事(8/10 22:04)

同じ早稲田出身の村上春樹があんなにもてるんだったら、実力以上に評価されていると僕は思う、この方も少し評価されても良いのじゃないか?
 
車体裏返り大破・破片が散乱…人気の旅暗転 米バス事故写真付き記事(8/11 00:34)

米のバス横転犠牲者、東京の男女と大阪の男性と確認写真付き記事(8/11 01:02)

米バス死傷事故「痛恨の極み」 日本旅行、安否確認急ぐ写真付き記事(8/11 01:03)

旅行ですから生死が関わる事有ります。毎日使っている通勤列車でも時折脱線したりするわけですから。
 
 


中国土石流、五十数時間ぶり救出 がれき下に52歳男性写真付き記事(8/10 19:21)中国特集
中国が空母発着訓練施設建設 艦載戦闘機を国産開発へ(8/11 03:00)中国特集

20世紀的幻想、覇権主義・大国主義・植民地主義、を棄てきれない、21世紀後半はこの国が関わった地域紛争だらけになるのかも知れない。とりわけチベットとウィグルは非道い事になりそう。
 
ビーチにお掃除ロボ ゴミ拾いは任せて 大学生ら試作写真付き記事(8/11 03:01)特集:列島こんな話
謹慎力士らがごみ拾い 野球賭博への反省示そうと実施写真付き記事(8/10 20:58)特集:揺れる角界
「念願かなった」王会長、早実卒業以来の高校野球観戦写真付き記事(8/11 05:30)特集:高校野球
中国毒ギョーザ:呂容疑者を起訴 中国側が日本側に連絡


 
発信箱:うつむくデジタル=滝野隆浩(社会部)
韓国:「グーグルコリア」捜索 通信秘密保護法違反容疑で (21時28分)
北朝鮮:韓国側水域に約10発着弾 軍事境界への砲撃 (21時53分)
中国:胡主席の訪米延期か 米中関係悪化受け…香港紙報道 (20時15分)
北極海:海氷面積急減、史上2番目に小さく 民間会社観測写真付き記事 (15時00分)

 
ヤクルト:渡辺恒樹、1球で勝利投手に プロ野球30人目 (23時47分)

セ・リーグ:ヤクルト、延長戦制して巨人にサヨナラ勝ち (23時03分)

 
藤原紀香:馬に夢中「乗馬を始めました」 NHKドラマ「チャンス」試写会・会見写真付き記事 (19時09分)
読書日和:話題です 「俺俺」ほか写真付き記事

  
食卓の一品:キュウリとエビの梅浸し
徳之島推進派、平野前長官に100万円要求 (03じ:20分特集 基地移設

「活動費の話(100万円の話)は聞かなかったことにしましょう」と断られたという・・・記事より・・・らしいんだが、ジャァ何の話を聞いたのか、とんでも無い話が飛び交っていたと思う、金に直すと何百何千億円という話じゃなかったのか?100万円なんてゴミみたいな話だったのだろう、ネェ、元官房長官。官房機密費をあてにしての請求もかなり嫌らしいけど・・・。イヤァ、政治ですなぁ!!!
 
車いす使用で差別、パラリンピック銅の男性提訴写真あり (00じ:21分

この話は、この人が提起したこの話題だから成立する、街には障害者差別が溢れている。しかし差別を生む心根の大部分が当の障害者自身にもあるのだ。自分が障害者になって初めて良く解る人の心のコンプレックス(複雑系)です。
 
台風4号、九州北部の一部が強風域に写真あり (00じ:12分
MISIA「世界の歌姫」仲間入り! (8/11 06:02)

この方大好きであります。・・・「ヨォーエービーシーン♪♪♪」なんちゃって!
 
風を感じて会場移動…国際芸術祭でベロタクシー写真あり (8/10 23じ:15分
「オオワシ」時速300km…鳥じゃなく試作機写真あり (23じ:17分
平松市長ついに戦闘宣言「橋下知事とケンカ」「維新と相いれぬ」8.11 08:02

コウこなくっちゃぁ!二人の口三味線に完全に乗せられているのはにんじん亭だけじゃないでしょう。上手いなぁ!
 
【首相談話】「素人集団外交そのもの」ジャーナリスト・櫻井よしこさん8.11 08:37
「政界の暴れん坊」 過激な“履歴書” 浜田幸一容疑者
【米バス事故】運転手の過失含め捜査 スピードの出し過ぎや居眠りの可能性も8.11 07:12
丸井、来春の京都出店を正式発表 四条河原町阪急の後継に8.10 22:09
児童ら1万人を退避へ モスクワ、大気汚染で8.10 23:38
宇多田ヒカル無期限活動休止のナゼ 「人間活動に専念」も「ネタ枯れ」8.10 20:59
「馬の魅力にとりつかれ」藤原紀香、ドラマ「チャンス」で会見8.10 19:15

陣内君、紀香がこんな女になったのも君の責任だ!君にはもう明日はない。
 
hitomi、童心に返っておおハシャギ8.10 18:30
【アートカレンダー】東京・外神田 バンビナートギャラリー「河野里沙展」8.11 07:30
空気清浄機「ANDREA(アンドレア)」8.11 00:02
妊産婦向け食品「ママスタイル」シリーズのサプリメント3種8.11 00:03
ハマコー背任容疑で逮捕!ツイッターに意味深書き込みも
菅“売国外交”に批判噴出 支持派もソッポで代表選ピンチ
菅が踏んだ“虎の尾”とは…小沢激怒、ホントの理由
食道がん 早期発見でも大がかりな手術、最大のリスクは「お酒とタバコ」

大阪2児遺棄の鬼母を殺人容疑で再逮捕 育児放棄は「未必の故意」
夏休み、子供の“SOS”に助け船 宿題代行サイト人気
【写真で見るきょうは何の日】警察予備隊令が公布、施行
ゲゲゲのナマ歌、八神純子…紅白より貴重!?「思い出のメロディー」

猛暑もなんの、元気いっぱい“合衆国”のカワイイお嬢さん
ぷっちょ化AKB48の可愛さに満足! 

ヤ由規の弟、甲子園登場!仙台育英高の佐藤貴規外野…


   
マンガコーナー  著作権上問題あれば下ろしますのでお知らせ下さい。



  コラム
特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン

1日あたり150円。
パラパラぺいぺぁの


バックナンバーの記事・写真は削除されたり
違う写真に差し替わったりしている事が
有ります。悪しからず。
天 声人語   朝日 新聞
・憂楽 帳 毎日新聞
8月11日付 編集手帳  読売新聞
産経抄 産経新聞

正しかるべき(べきであって単なる幻想に過ぎないのだが、)正義も時として(断っておくが殆どいつもである。)盲しいる事がある。
あなたの道徳観が仮に正しく修正され物事が斜めに見えず真っ直ぐに見えたり、付き合いが減っていっても、又何かに目覚めたりしても、
にんじん亭は一切関知しないからそのつもりで、今日も良き日を、・・・一応成功を祈る!


にんじん亭に掲載の記事・写真の無断転載を 禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
新聞各社の記事写真の著作権は当然各社に帰属します。各社の著作権規定にお従いください。・・・なんチャッテ。


ニュー ス、毎日これに触れてボヤかずにおれないのは、僕だけじゃなかろう。
と言うわけで、比較的大きな声でボヤく事にした。それも毎朝。

inserted by FC2 system